「宮城・仙台住宅リフォームフェア2018」ご来場ありがとうございました
2018/01/24

2018年1月20日(土)・21日(日)に夢メッセみやぎで開催された「宮城・仙台住宅リフォームフェア2018」に出展致しました。

お陰様で大勢のお客様に商品の魅力をお伝えする事ができ、お客様の反応やご意見を直接いただけた事、スタッフ一同大変励みになりました。
たくさんのブースがある中、弊社ブースにもお越しいただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

Products
弊社の主な出展商品

弊社ブースでは戸建用・宅配ボックス「Brizebox – ブライズボックス」をはじめ、上質な人工芝「EasyTurf – イージーターフ」、防虫・雑草防止効果が魅力の「オーストラリア産 ユーカリウッドチップ」など、エクステリア・ガーデンを彩るアイテムを紹介しました。

Brizebox – ブライズボックス
Brizeboxは英国発の戸建用・宅配ボックスです。子供からお年寄りまで全ての人に使いやすいシンプルな設計と、今までの宅配ボックスには無かったスマートなデザインは、住宅を彩るひとつのアクセサリーとしての魅力を持ち合わせています。



EasyTurf – 人工芝製品イージーターフ
先進のテクノロジーを駆使して開発した耐久性に優れる Revolution ファイバーと、柔らかさと自然な見た目を実現するナツメグ色の丈の短いカール状のファイバーを用いた、天然芝に勝るとも劣らない美しさと柔らかさ、そして優れた耐久性が魅力の人工芝製品です。
オーストラリア産 ユーカリウッドチップ
赤みが強くオレンジがかった色合いが魅力のユーカリウッドチップ。ユーカリに含まれた成分(シネオール)が蚊などの害虫除けに効果抜群です。クッション性、消臭性にも優れ、小さなお子様やペットにも安心、安全。殺虫剤や忌避剤の使用を避けたいという方や雑草防止にもおすすめです。

BOWCS BOOTH
展示ブースの様子






当日ご来場のお客様には会場限定価格でのご案内や、モザイクタイルのサンプルやノベルティ、割引クーポン等を配布いたしました。
割引特典のご利用期限は2月末までとなっております。お色味やサイズなど、ゆっくりご検討頂けましたら幸いです。
そしてご来場者様はもちろん、ブースに行けなかった方も、商品についてのご質問やお見積もり、資料請求などお気軽にお問い合わせください。
Brizebox 専用お問い合わせフォーム商品のご案内 その他のお問い合わせ 「リフォーム産業フェア2018」出展レポート
次回の展示会が近づきましたら、改めてお知らせさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

商品カテゴリ

ボウクスでは新築・リフォームを問わず、住まいに関するあらゆる建築資材のご提供から空間提案、工事施工(東京都・神奈川県エリア)まで、一括サポートが可能です。まずは資料請求やお見積もりから、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ カタログ請求 オンラインショップ