ボウクス店舗・営業時間変更のお知らせ
2021/03/21

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府より新型コロナウイルス感染防止について緊急事態宣言が3月21日をもって解除されたことを受け、 改めまして 弊社営業時間を下記のとおり変更させていただくことに致しました。
今まで以上のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

●開始日 3月22日(月)
●新営業時間 7:00-17:00
※定休日:土・日・祝(定休日に変更はございません)

尚、引き続き、 新型コロナウイルスの感染拡大防止には努めて参ります。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Advance reservation
事前予約のお願い

ご来店の際は混雑緩和の為、事前予約をお願いいたします。
ご希望の店舗(川崎本店/横浜店/相模原店)と日時を第3希望までお伝えください。
TEL: 044-431-5052
メールフォーム LINE公式アカウント

【注意事項】
ご相談のお時間目安は1時間とさせていただいております。
店舗の混雑具合により、ご予約のないお客様にはお待ちいただく可能性がございます。
ご覧になりたい商品がお決まりの場合は在庫をご確認の上ご来店ください。

商品カテゴリ

ボウクスでは新築・リフォームを問わず、住まいに関するあらゆる建築資材のご提供から空間提案、工事施工(東京都・神奈川県エリア)まで、一括サポートが可能です。まずは資料請求やお見積もりから、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ カタログ請求 オンラインショップ