新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の弊社対応について
2020/04/06

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ボウクス株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解をふまえて、お客様と従業員の安全確保のため、従業員の一部在宅勤務及び時短、時差出勤を推奨し、テレワーク困難な業務については、感染症対策に配慮した勤務を励行しております。

近々にも政府が「緊急事態宣言」を発令する見通しでありますが、
各自治体が措置を要請した場合の対応について、下記の通りの方針を決定しましたのでご報告致します。

緊急事態宣言発令時の弊社体制について

●原則として、通常の営業業務(受注、配送、工事、店頭業務)を暫定的に4月20日まで停止させていただきます。
その体制に伴い、弊社従業員は原則として在宅勤務体制をとらせていただきますが、
仕掛り中の案件につきましては、弊社担当者にて協議の上、対応させていただきます。
担当まで遠慮なくご相談ください。

●営業業務停止期間中の案件につきましては、緊急事態宣言が解除された時点で、お打合せの上、納期等を確定させていただきたく存じます。

尚、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますので、弊社ホームページにてご確認いただければ幸いです。
お客様、お取引先関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、現状の新型コロナウイルス感染を沈下させるためには、一企業の努力が必要と考えた、この度の決断です。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月6日
ボウクス株式会社
代表取締役
内海 健太郎

商品カテゴリ

ボウクスでは新築・リフォームを問わず、住まいに関するあらゆる建築資材のご提供から空間提案、工事施工(東京都・神奈川県エリア)まで、一括サポートが可能です。まずは資料請求やお見積もりから、お気軽にご相談ください。

サービス案内 お問い合わせ カタログ請求 オンラインショップ