営業時間・定休日変更と臨時休暇のお知らせ
2017/07/05

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社は平成29年8月1日より、完全週休2日制に移行いたします。

また、誠に勝手ながら棚卸のため、平成29年7月29日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
何かとご不便をお掛け致しますが、ご了承賜りますよう宜しくお願い致します。

  • 新定休日 : 平成29年8月1日より
    毎週土曜日・日曜日・祝祭日
  • 現定休日 : 平成29年7月31日まで
    第2、第4土曜日・日曜日・祝祭日
  • 新営業時間 : 8時~18時
  • 現営業時間 : 8時~17時30分
  • 臨時休業:平成29年7月29日(土)終日

※当初、営業日カレンダーでご案内しておりました7月31日(月)は通常通り営業致します。
※お問合せにつきましては、各営業担当までお願い致します。

弊社はこれからの時代の変化に合わせたシステム構築とお客様へのサービスの質の向上を目指し、現在、業務体制の変革に取り組んでおります。この週休2日制は、弊社社員の労働環境の充実を図ることにより、お客様へのより一層のサービスの向上をお約束するものとして、皆様にはご理解いただければ幸いと存じます。
今後、益々のご指導ご鞭撻を賜れればとお願い申し上げます。

商品についてのご質問や施工についてのご相談、お見積もり、ご注文などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ カタログ請求 アクセス